人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Moonlight*

pirochi.exblog.jp

平凡がしあわせ

平凡がしあわせ_a0282632_21364516.jpg

週末の土曜日、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?



最近、卓球の面白さを知った次男。
朝からお父さんと一緒に卓球台がある
市の施設に行きました。
運動が苦手な次男ですが、楽しいと思えることは何より。
運動不足な旦那さまも軽く体を動かせるので、一石二鳥ですね。
長男は定期テストが終わって、今週末は
部活もないとの事で、お友達との時間を
満喫しています。
テスト結果は…
スルーいたしましょう(^^;;
娘はバレエを習っていて、今日はレッスン。
そして、先週から始めた一輪車の練習も
地道に続けています。
バランス感覚がだいぶついてきました。
何度も転びながら頑張ってますよ。
そして、グラグラしていた前歯2本が
今日いっぺんに抜けまして、
現在とっても面白いお顔をしています。(笑)
平凡がしあわせ_a0282632_2136467.jpg

今日の我が家のお夕飯は、ハンバーグ☆
食べ盛りのお兄さん達は大きめのハンバーグなので、最近はフライパンで焼かずに
ホットプレートで焼きます。
ハンバーグが大きくても、これなら5人分
一気に焼けるので便利。
ホットプレート係は旦那さん。
ハンバーグがふっくらジューシーに、
いつも上手に焼いてくれるので、子供達も
「おいしい!」と喜びます。
お父さん、ありがとうね(^∇^)

どこか遠出しなくても、
こんな平凡な休日もいいものです。
しあわせなことです*
平凡がしあわせ_a0282632_21364791.jpg

秋の空だなぁ。
今日の関東は随分涼しい一日でした。

ご訪問ありがとうございます。
応援して頂けるとうれしいです!
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村
by junchan61 | 2012-09-22 21:00 | かぞく
<< 雨の日曜日 金曜日☆ >>