人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Moonlight*

pirochi.exblog.jp

秋晴れ*秋色

週末、とっても良いお天気でした003.gif
絶好の行楽日和。
バイト先の同僚のメンバーが企画してくれたBBQに、娘と一緒に参加してきました。
大人9人、子供13人001.gif
秋晴れの下で、美味しかったなぁ。
子供たちは、食べるよりも遊びに夢中♪
娘も同じ歳の女の子とずっと一緒にあそんでいました。
初対面とは思えない程、意気投合でしたよ051.gif
大人たちも、この時は仕事から離れて
本当に楽しいひと時でした。
こういう時間って、大事だなぁっておもいます。

秋晴れ*秋色_a0282632_21335414.jpg


大きな木の下で見上げると、
葉っぱと葉っぱの間からキラキラ。

きれいだなぁ023.gif

秋晴れ*秋色_a0282632_2134426.jpg


我が家のブルーデイジーさん、
やっと花を咲かせてくれました。
今日のおひさまのお陰だね056.gif

秋晴れ*秋色_a0282632_21341187.jpg


秋色のくるみボタンのヘアゴムを見つけました。
柄も色も、大好きです016.gif

心地よい秋の週末でした*

ご訪問ありがとうございます*
ランキングに参加中。
応援して頂けると、すごくすごく嬉しいです♪♪
↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
by junchan61 | 2012-10-21 21:04
<< 雨の日 小学校の授業参観 >>