人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Moonlight*

pirochi.exblog.jp

本日IKEAへ

今日はうちの旦那さんが久しぶりの
平日休みだったので、一緒に
IKEAへ行ってきました(^o^)

本日IKEAへ_a0282632_22502443.jpg

まずは、お目当てのモーニング!

スクランブルエッグとベーコン、ポテトのプレートは¥99ですよ☆
シナモンロールはひとつ¥80。
さつまいものポタージュは¥199。
平日はドリンク無料。
お安いでしょうd(^_^o)
満足のおいしさでしたよ。
ゆっくりモーニングが食べられるなんて、とってもシアワセです♪

本日IKEAへ_a0282632_22503499.jpg

店内はすっかりクリスマス(*_*)
BGMもクリスマスソング♪で、この雰囲気だけでも楽しくて仕方がないのです。

本日IKEAへ_a0282632_22504192.jpg

可愛いくまちゃん達がたくさんいました。

旦那さんも、IKEAが好きなので、
夫婦そろって楽しむことができました(^^)

本日IKEAへ_a0282632_22504824.jpg

本日の購入品。
・白い収納BOX
・フェイクグリーン
・かごのような鉢カバー
・ペーパーナプキン
・電池
・クリスマス限定赤のランタン
・ランタン用キャンドル
・クリスマスオーナメント3種


クリスマスオーナメントは種類が豊富にありました。
でも、12月に入ってしまうと、かなり
品薄になってしまいます。
お早めがいいでしょう。
我が家には白いランタンが以前からありますが、赤も可愛いのにいつも見送っていたので、今年こそはとGETしました(^_^)v

IKEAのステキなクリスマスの雰囲気にどっぷりつかったので、我が家もツリーを出したくなりました。
早く飾れば、長く楽しめますもんね♪
楽しみだな、クリスマス☆

ご訪問ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります。
よろしければ、応援クリックを
ポチッとして頂けると、
すごくすごく嬉しいです♪
↓↓↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
by junchan61 | 2012-11-05 22:16 | お買い物
<< 欠かせないもの* 娘の七五三ともうひとりのおばあ... >>