人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Moonlight*

pirochi.exblog.jp

今日一日*

今日一日*_a0282632_22354647.jpg


本日は晴天なり^_^
朝から気持ちのよい青空。
さぁ、今日もがんばるぞ!

今日は私も仕事でしたので、
朝はみんなを送り出すまでバタバタ^^;
そんな時…

今日一日*_a0282632_22355221.jpg


このフェイクグリーンに目をやると、
なんだか癒されます。
緑っていいものですね*

今日一日*_a0282632_22355821.jpg


仕事から帰ってきて、
おやつTime♪
ガトーショコラは実家の母の手作り。
お菓子作りが好きな母は、
時々焼き菓子を作って福岡から送ってくれます^ ^

もう一つのチーズケーキも、
同じ職場の方の手作り☆
同じ部署ではありませんが、
時々お手伝いに入るので、
私達お手伝いメンバーに用意して下さっていたみたいです。

「みんなで食べてね。
いつもありがとうね*」と。
どんなに忙しくても笑顔を絶やさない
Aさん。
優しいお心遣い、嬉しかったです^ ^

母のガトーショコラも、Aさんのチーズケーキも、とっても美味しかったです♪

夕方、ベランダに置いているお花たちをじっくり眺めます*

今日一日*_a0282632_2236571.jpg

我が家のミニバラ。
枯れてしまって、枝一本になった事もありました。
でも、植物の生命力ってすごいですね!
今は虫もつかず、つぼみもたくさん。
可愛いお花をどんどん咲かせてくれそうです^ ^

今日一日*_a0282632_22361236.jpg


ブルーデイジーもたくさんお花を咲かせてくれました。
いつもお日さまに向って咲いています。

何気ないことに丁寧に目を向けると、
毎日が明るくなります。

今日一日*_a0282632_22361981.jpg

先日出したクリスマスツリーにも
癒し系の方が☆
この子の優しいお顔にも癒されます*

皆さん、今週もお疲れ様でした。
よい週末をお過ごしください。

ご訪問ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります。
よろしければ、応援クリックを
ポチッとお願いします(^∇^)
↓↓↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
by junchan61 | 2012-11-09 22:08
<< 次男のお買い物* 欠かせないもの* >>