人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Moonlight*

pirochi.exblog.jp

寒がりさんの味方*

私はとっても寒がり。
足元が冷える季節になると、
すぐにハイソックスを履きます。
今年はとっても暖かい物に出会えました(*^_^*)

寒がりさんの味方*_a0282632_2201589.jpg


これ、ユニクロのヒートテックの
ハイソックスです。
厚手の編み目模様、デザインも可愛いのですが、ほんっとに暖かくて履き心地は抜群!
毎日履いているので、また買い足したいなぁと思っています。
寒がりさんにはオススメですよ(^o^)


今日の夕方、地震がありました。
こちらは震度3でしたが、長い揺れでした。
津波警報も出ていたので、東北地方の方はまた怖い思いをされたのではないでしょうか。
幸いにも大きな被害がなくてよかった。
皆さんが週末、穏やかに過ごせますように*

いつもご訪問ありがとうございます。
励みになっています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
by junchan61 | 2012-12-07 21:40 | お気に入り
<< 新入りさん* 元気の素* >>