人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Moonlight*

pirochi.exblog.jp

7th ☆Birthday

7th ☆Birthday_a0282632_2234329.jpg


2月13日は娘の7歳の誕生日☆
家族の誰かの誕生日には、必ずお花を
飾ることにしている。
今日の為に元気なチューリップを選んだ。
一緒に添えてあるスイートピーは、
ほのかに優しい良い香り**




7th ☆Birthday_a0282632_2234495.jpg


2504gとちっちゃな赤ちゃんで、
今もクラスで一番おチビさんだけど、
元気に育ってくれて本当に感謝。

長男が、
「◯◯ちゃん、(娘のこと)もう7歳かぁ。」と。
娘が産まれた時、長男はちょうど7歳でした。
当時、妹が産まれた事をとても喜び、
娘の写真を学校に持って行き、先生やクラスメイトからおめでとう!とたくさん言ってもらったと、そんな話をしていましたね。
今は全然覚えていないそうですが。


次男は当時、幼稚園の年少さん。
私が産院に入院中、実家の母が来てくれましたが、次男は寂しさのあまり
母にかなり反抗ばかりしていました。
でも、妹のことはとても可愛がってくれました。
娘の名付け親は、なんと次男なんですよ**


7th ☆Birthday_a0282632_2234433.jpg


泣き虫で甘えん坊だけど、
いつも目標に向かって頑張っている娘。
みんなで応援しているよ☆

7歳の誕生日おめでとう(^_^*)



7th ☆Birthday_a0282632_2234693.jpg


娘が最近ハマっているもの。

『アクアビーズアート』
色々な形の図面に合わせてビーズを並べて行き、水をスプレーして固める。
大人がやってみても楽しいです♪


ご訪問ありがとうございます。
明日も皆さんがHappyで
ありますように♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
by junchan61 | 2013-02-13 21:51 | かぞく
<< チョコレートのおやつ* 先日の授業参観 >>