人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Moonlight*

pirochi.exblog.jp

チョコレートのおやつ*

今日はバレンタインデーでしたね♡

仕事がお休みだったので、
我が家の男子チームにチョコレートケーキを作りました(^_^)


チョコレートのおやつ*_a0282632_029349.jpg


レシピは
なかしま しほ さんのチョコレートケーキ☆
卵白をしっかり泡立てるので、
焼き上がりはふわふわで軽い食感*


チョコレートのおやつ*_a0282632_029456.jpg


学校から帰ってきて、
おやつにパクパク。
喜んでくれて良かった(^o^)


チョコレートのおやつ*_a0282632_029411.jpg


娘もお父さんとお兄ちゃん達に食べてもらう為に、せっせと作りました*
タルトカップに溶かしたチョコを入れて、飾りをトッピング♪


チョコレートのおやつ*_a0282632_029531.jpg


できました!
お兄ちゃん達、喜んでくれましたよ^_^

お父さんは出張でいないので、
明日渡すね!と、お父さんに電話で伝えた娘でした♡


我が家のヒアシンスが、
満開になりました*
とってもいい香りがしますよ♪( ´▽`)
チョコレートのおやつ*_a0282632_029614.jpg



ご訪問ありがとうございます*
娘の誕生日には、温かいメッセージを
ありがとうございました。
感謝の気持ちで一杯です♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
by junchan61 | 2013-02-14 22:29 | 季節
<< 今朝の空 7th ☆Birthday >>