人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Moonlight*

pirochi.exblog.jp

静けさの中で

まだみんなが起きて来ない
静けさの中でのお弁当作り。

好きな時間のひとつです。




静けさの中で_a0282632_87292.jpg


部活で電車に乗って練習場へ
向かう長男のお弁当と、
仕事に持って行く私のお弁当。
あっ、おにぎり大きい?(笑)


朝早くからのお弁当作りには、
常備菜があるととっても楽チン♪
先日の切り干し大根と、
いんげんの胡麻和えを作っておいて
良かったぁ〜。



さぁ、お兄ちゃんも頑張って!
お母さんも頑張って来ますね**

仲間と食べるお弁当は、
美味しいね。
私も、お昼休みが楽しみです(^_^*)




ご訪問ありがとうございます。
近畿地方の皆さん、
今朝はびっくりされた事でしょう…
大きな被害はなかったようですが、
大丈夫でしたか?


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
by junchan61 | 2013-04-13 08:00 | くらし
<< 洗濯ばさみ 味見おねがい♪ >>