人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Moonlight*

pirochi.exblog.jp

今日いろいろ**

関東地方、時折雨も降り、
ジメジメと蒸し暑い日でした。

そんな中、今日は小学校の土曜参観。
学校の中も暑くて、
お風呂に入ったの⁇と思うくらい
汗びっしょりの子供さんもいました。
でもみんな元気、元気☆



親しいママ友さんが、9ヶ月の赤ちゃんを抱っこしての参観。
「暑くてたまらない〜(^^;;」と。
赤ちゃんもぐずり出し、なんとも気の毒で、少し抱っこを代わると、

「涼しくなったぁ〜(^∇^)」と、
ママさんも笑顔。よかったぁ**
赤ちゃんは泣かずに私の顔を見てキョトンとしていましたよ(笑)



暑いし、ジメジメだし、
正直、家事のスイッチがなかなか入りません(-。-;



今日いろいろ**_a0282632_22105196.jpg


四角いクッキーと牛乳。

休憩時間が長くなりがちで
いけませんね(^_^;)



そんな中、
旦那さんがグリーンに染まった
アナベルを見て、

「すっごくきれいな緑になったね!
これから葉っぱになっていくの?」
と、意味不明な事を言うので笑ってしまいました(^○^)





でもその後に、
「すごいね〜四つ葉のクローバーが
集まったみたいだね。」


今日いろいろ**_a0282632_22105489.jpg


うん、うん、見えるね☆
旦那さん、なかなか良い感性(笑)



ご訪問ありがとうございます**
いつも応援して頂き、
感謝しております。
皆さん、素敵な週末をお過ごし下さいね**
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
by junchan61 | 2013-06-15 22:10 | つぶやき
<< 父の日** 床ふき >>