人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Moonlight*

pirochi.exblog.jp

友人から、母から

先日もお話しましたが、
メール中心の世の中、
そればかりでは味気ないので、
故郷の福岡にいる友人たちに
残暑お見舞いを兼ねて手紙を出しました。




友人から、母から_a0282632_2383054.jpg


友人たちからのお返事の手紙。


「私もメールじゃなくて、

手紙を書いたよ〜。」と。

嬉しかったですね**
手紙って、
気持ちが…心が…伝わります。

手紙って、
やっぱりいいものですね**

そして、
みんな元気で良かった。




友人から、母から_a0282632_2383162.jpg


母から、
手作りの焼き菓子が届きました**

ガトーショコラに
くるみとリンゴのケーキ。
それとビスコッティ☆

手作りのパンもたくさん
入れてくれていました。


母の趣味はパン作りとお菓子作り。
暇さえあれば、キッチンでせっせと
何か作っています。



遠くからこうして時々送ってくれて、
「みんなで食べて、頑張って!」と、
応援してくれます。
ありがたい事ですね**



みんな本当にありがとう(^_^*)




ご訪問ありがとうございます**
皆さんからの応援、
いつも感謝です。

どうぞ良い週末をお過ごし下さい**

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
by junchan61 | 2013-08-23 23:03 | くらし
<< 本日は晴天なり お安く、可愛く** >>