人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Moonlight*

pirochi.exblog.jp

あこがれ**

娘は4歳からバレエを習っています。

習い事に関しては、娘が自分から習いたいと言って来たものを習わせようと思っていました。


ある日…

「バレエをどうしても習いたい!」と
言われ、
まさかバレエとは思っていなかったのでびっくりしましたが、
せっかく自分から言ってきた習い事、
見守って行くことにしました。



来春は、
娘にとって2回目の発表会。
今回は早くから全体練習が始まりました。


娘なりに一生懸命頑張っています。

中学生や高校生のお姉さんの素敵な踊りに
目をキラキラ輝かせる娘。

とっても憧れるのだそう。


たくさん憧れて、
お姉さん達を目標にして行ってほしいな。


あこがれ**_a0282632_21591156.jpg


シュシュは、
娘のお友達のママのハンドメイド。
とってもお気に入りです**




ご訪問ありがとうございます**
台風が心配です。
大きな被害が出ませんように…。

いつも応援して下さり、
感謝です**
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
by junchan61 | 2013-09-15 21:55 | かぞく
<< きれいなもの 久しぶりのおうち時間 >>