人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Moonlight*

pirochi.exblog.jp

年末のごあいさつ**

今年も残りわずかとなりました。

1年が本当に早くて早くて、
あっという間でした。


今年後半は、仕事と日常の生活を両立させるのに精一杯で、
ブログの更新もゆっくりになってしまい、皆さんの所へおじゃましても、
コメントが残せず本当にすみませんでした。



年末のごあいさつ**_a0282632_672533.jpg



今年を振り返ってみると…

忙しかったけれど、
とっても良い1年でした。


もちろん、嫌だなぁと思うこともありました。
でも、それ以上に笑っていることの方がはるかに多かった、そんな1年でした。


年末のごあいさつ**_a0282632_672662.jpg


そして、ブログを通しても、日常の生活の中でも、心優しい、あたたかな方々にたくさん出会えた嬉しい1年でもありました。
本当に嬉しかった**



年が明けると、
いよいよ長男の受験が近づいて来ます。

正直、私もドキドキですが、
長男のサポート、頑張ります。


それから…
笑顔と感謝を忘れずに来年も過ごして行きたいと思います。



年末のごあいさつ**_a0282632_672724.jpg


皆さん、
本当にありがとうございました**

良いお年をお迎え下さいね。


来年も、皆さんが笑顔あふれる
1年でありますように…**


来年もどうぞよろしくお願いします。

junchan



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村
by junchan61 | 2013-12-31 06:05 | ごあいさつ
<< 2014年☆start 来年のカレンダー☆ >>