ブログトップ

*Moonlight*

pirochi.exblog.jp

卒業

a0282632_2281597.jpg


長男の中学校生活、次男の小学校生活、
が終わりました。

二人とも卒業おめでとう☆

楽しいこともあり、試練もあり、
でもよく頑張ったよ。

君達の応援団は、
いつでもそばにいるよ。

長男の卒業アルバムの寄せ書きに、

「おまえと一緒にいた3年間、
超楽しかった。」

そんな風に思ってくれていた友達に出会えて良かったね。

二人とも、
今まで出会った友達、これから出会う友達を大切にね。

二人の卒業式を見ながら、
胸いっぱいの思いでした。


そして…
私もこのブログを卒業することに
決めました。

理由は単純ですが、
なかなかゆっくりブログを綴るゆとりがないということです。
中途半端が嫌なので、
おしまいにしようと思います。

こんな拙いブログでしたが、
心優しい方々との出会い、
私の宝物です**
本当に本当にありがとうございました。

ブログを卒業しますが、
皆さんの所へは時々遊びに行かせて下さい。

それから、
昨年の後半あたりから、
携帯アプリのInstagramを試験的に始め、空や日常の写真を投稿しています。
こちらの方が、私の生活スタイルには
手軽に無理なく出来るようです。

もし、Instagramをやっていらっしゃって、繋がって下さる方がおられましたら、ユーザー名をお教えしますので、
お知らせ下さい。


しばらくこのブログはそのままにしておきます。
コメ欄も開けておきますね。


皆さん、どうかお元気で。

本当にありがとうございました**

junchan

a0282632_2281642.jpg

[PR]
by junchan61 | 2014-03-19 22:07 | ごあいさつ | Comments(55)
Commented by kewpie224 at 2014-03-19 23:00
こんばんは(^^)
長男君、次男君のご卒業おめでとうございます(^^♪
junちゃん、ブログ卒業してほしくないよ(>_<)
寂しいよ。
泣き虫の私はショックで涙がとまりません。
junちゃんに勇気をもってコメントをさせてもらってから優しく仲良くしてもらったおかげで私の世界は広がったと感謝しています。
私も娘が高校生の時は思春期だったり受験のことだったりいろいろ考えることもあったりして大変な時期でした。
今は成人して安心した部分もありますがバイトで遅くなったり
お友達と遊びに行って帰りが遅かったりしたら心配で心配で・・・。
大好きなjunちゃん。
またお時間ができたら無理のないペースでブログ再開して欲しいです。
Commented by hogecyan at 2014-03-19 23:17
そうですか…。とても残念です。
ブログをはじめて間もない頃に来ていただいたjunchanさん、子どもの年も同じで身近にいてくれた方がいなくなるのは悲しいです。
でも、新しいところでのスタートなんですね。
時々遊びにきてください。
かなり、ショックですが、きめたことなら
したがうしかないですね。
Commented by そら at 2014-03-20 16:59 x
息子くんたち、ご卒業おめでとうございます^^

でもでも、ええーー!!
junchanさんも一緒に卒業してしまうのー??
めちゃくちゃ寂しいですよ!!
でも生活が一番大事ですからね、仕方のないことですよね
私はまだスマホではないのでインスタは出来ないのですが
ユーザー名聞いておこうかな(笑)どこでもいいのでメッセください^^
どうやらPCで投稿は出来ないけど見れるんでしたっけ^^
いつまでも見守っていますよぉ❤
新しい生活に乾杯♪
Commented by cha-ppa at 2014-03-20 17:11
こんにちは♪
長男くん、次男くん、共に卒業おめでとうございます(*^_^*)
そして、、、
junchanさんも卒業されてしまわれるのですか(T_T)
Instagram、やったことはないのですが登録してみようかな。。。
成功したら、こちらのプロフィールメッセージにご連絡します^^
Commented by ouchi-chie at 2014-03-20 19:31
junちゃん、寂しくなるよぉ。
本当にやめちゃうの?
せっかく出会えたのに・・・
私のインスタ半年以上止まってるけど、
これからもjunちゃんと繋がって行けると嬉しいので、
junちゃんのユーザー名教えてほしいです。

長男くん次男くん、ご卒業おめでとう^^
嬉しいことを言ってくれた友だち、
きっと高校生になってもずっと繋がって行けると思う^^
男の子の友情ってしっかり繋がってるから^^
長男くんも次男くんも、元気に幸せにこれからも頑張れますように^^
Commented by donarudo-happy-mi at 2014-03-20 22:41
長男くん・次男君・・・。
ご卒業おめでとう*

ブログを 読んで・・・
ビックリしちゃったょ(>_<)(>_<)
junchanさんまで 卒業しちゃうなんて・・・

junnchanさんとは 実家も わりと近く 同じ地方で・・・
親近感が湧いて
それから ずっと 仲良くさせてもらっていたjunnchanさん。
正直・・・本当に 寂しい・・・ょ(>_<)

インスタ・・・。
私、やったことないの。
ごめん・・・。
Commented by okusamasamansa at 2014-03-22 10:20
junchanさん・・・
3人のお子さんを育てながら
お仕事を頑張っていらっしゃる日々の中での
息子さん達の御卒業・・・
色々な思いが込み上げてきたでしょう・・・(涙)

おめでとうございます。


そして・・
junchanさんもブログを卒業されるとは・・・
あ~(T_T) 
ワタシ・・涙が出ちゃいます。

いつも優しいコメントを頂いたこと
忘れませんから・・・。

インスタなんちゃら・・・
生まれて初めて耳にしました・・。^^;
いまだにガラケーを手放せないワタシは
完全無欠のアナログ人間なので
とても挑戦できそうにないのが
悲しいです・・。(ToT)

それでも
やっぱり繋がっていたいワ・・・♥

思い出した時にでも
samansaのブログを覗いてネ♥♥♥

どうぞお体に気をつけて
junchanさんのご家族がこれからもずっと
幸せでありますように・・・。

*samansa*より
Commented by tonarino_totora at 2014-03-25 14:43
お子様のご卒業、おめでとうございます!
そして、ブログもご卒業!!!!
とっても淋しいです(涙)
これまで楽しませていただきました。ありがとうございました。
Commented by jiroemon0310 at 2014-05-14 20:29
お子さんの学校とjunchanさんのブログのご卒業、おめでとうございます♪

今日、イイネを戴いてなんやら久しぶりだなぁと・・・
気が付くのが遅くて忝い←ペコリ

人生・・・潔良いって大切ですw
小生の60才定年でしっかりと会社を卒業させて戴きましたw
それまで周到な計画で準備万端、かみさんに感謝の卒業でした

junchanさん、comebackいつでもOKの治郎右衛門でした(笑)(^_-)-☆
Commented at 2014-08-18 08:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by junchan61 at 2014-08-18 22:43
鍵コメさん☆
ありがとう!ありがとう!
嬉しいよ〜**
うん、うん、みんなね、元気だよ。
夏休み中も、部活や宿題で忙しいね。
私も仕事、頑張って行ってるよ。
仕事の場所柄、この時期はかなり身体に負担がかかっちゃうから、鍵コメさんの身体の事を考えたごはんの記事とかとても参考になるの。
これからもブログ、楽しみにしてるよ♪
鍵コメさんも、元気でいてね**
Commented by hibino_koto78 at 2014-08-23 07:27
じゅんちゃんさま♪
ブログをやめられたということですが、私のコメントに気づいてくれますように(#^.^#)
仕事をしながらの子育て、本当にたいへんで無理をすると息が詰まってしまいますよね。お互いほどほどに頑張りましょう!
インスタグラムをされているのですか?
私もこっそりやっています^ ^まだ始めて1ヶ月くらいです。いつかお会いできるといいですね(#^.^#)
Commented at 2014-10-07 14:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chocottoo2 at 2015-03-14 21:12
イイネを下さったので・・・そのまま・・・こちらに・・

そしたら・・・・もうブログがおしまいと・・・
遡って見させていただいて・・・とても素敵なお写真で・・・まだまだ見て見たいと思いました・・・

お子様達のご卒業もおめでとうございます・・・・
良い節目となったのですね・・・・

また・・・いつか・・・・
Commented at 2015-04-03 09:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-04-12 08:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-05-22 10:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-02 09:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-17 08:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-19 01:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-07 16:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-31 08:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-07 10:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-21 06:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-13 17:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-14 08:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-26 06:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-29 16:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-05 08:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-15 07:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-20 16:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-21 07:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-22 07:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-27 17:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-31 08:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-31 20:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-01 16:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-02 07:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-08 09:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-09 15:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-09 15:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-11 06:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-12 16:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-15 16:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-16 06:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-21 08:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-28 19:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-28 20:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marixx2 at 2015-12-20 19:24
イイね!を頂いたのでお邪魔してみたら…ブログ無くなっているのですね(T_T)残念デス。
これからゆっくりインスタ覗きたいですが…どうしたらよいですか??(^^)
Commented at 2015-12-28 16:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-17 08:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-28 09:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-02 15:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-04 06:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-04 06:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
3月11日という日 >>