人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Moonlight*

pirochi.exblog.jp

卒業

卒業_a0282632_2281597.jpg


長男の中学校生活、次男の小学校生活、
が終わりました。

二人とも卒業おめでとう☆

楽しいこともあり、試練もあり、
でもよく頑張ったよ。

君達の応援団は、
いつでもそばにいるよ。

長男の卒業アルバムの寄せ書きに、

「おまえと一緒にいた3年間、
超楽しかった。」

そんな風に思ってくれていた友達に出会えて良かったね。

二人とも、
今まで出会った友達、これから出会う友達を大切にね。

二人の卒業式を見ながら、
胸いっぱいの思いでした。


そして…
私もこのブログを卒業することに
決めました。

理由は単純ですが、
なかなかゆっくりブログを綴るゆとりがないということです。
中途半端が嫌なので、
おしまいにしようと思います。

こんな拙いブログでしたが、
心優しい方々との出会い、
私の宝物です**
本当に本当にありがとうございました。

ブログを卒業しますが、
皆さんの所へは時々遊びに行かせて下さい。

それから、
昨年の後半あたりから、
携帯アプリのInstagramを試験的に始め、空や日常の写真を投稿しています。
こちらの方が、私の生活スタイルには
手軽に無理なく出来るようです。

もし、Instagramをやっていらっしゃって、繋がって下さる方がおられましたら、ユーザー名をお教えしますので、
お知らせ下さい。


しばらくこのブログはそのままにしておきます。
コメ欄も開けておきますね。


皆さん、どうかお元気で。

本当にありがとうございました**

junchan

卒業_a0282632_2281642.jpg

by junchan61 | 2014-03-19 22:07 | ごあいさつ
<< 3月11日という日 >>