ブログトップ

*Moonlight*

pirochi.exblog.jp

<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

新学期に向かって☆

a0282632_21231942.jpg

新学期に向かって、ラストスパートの次男くん。

More
[PR]
by junchan61 | 2012-08-31 21:07

ありがとうのぶどう

a0282632_15563896.jpg

今日も暑いですね〜。
もう、溶けてしまいそうです。
先日、私の両親がぶどうを送ってくれました。
私も主人も福岡出身。
福岡の田主丸という所は、おいしい巨峰を作っている農家さんがたくさんいらっしゃいます。田主丸の巨峰を、関東に住んでいる私達に、両親は毎年送ってくれるのです。
甘くて甘くておいしい〜♪♪
そして、
このぶどうが入っている器は、ガラス工房で器を作っているAちゃんの作品。
幼稚園の先生だったAちゃんは、物づくりがしたいと見事に転職し、ステキな作品を作り続けています。Aちゃん、応援しているよ!

両親もAちゃんも、体に気をつけてね。
関東の空を見上げながら、
いつもありがとう。
a0282632_15563858.jpg

[PR]
by junchan61 | 2012-08-30 15:34

5人メンバー

こんにちは。
今日は我が家のメンバーを紹介します。

旦那様☆
最初にもお話しましたが、トトロに出てくる、サツキとメイのお父さんによく似ています(笑)。私達家族の為に毎日一生懸命頑張っている旦那様です。家電好きです。

私☆
食べること、お花、雑貨屋さんが大好き!
笑顔と感謝を忘れずにいる事が、私の日々の目標。おこりんぼ母さんでなく、おおらかな母さんでいたいですね。

長男☆
中学2年生。
食べることが大好きな兄さん。
最近は部活の仲間達と過ごすことが、楽しくて仕方ないようです。

次男☆
小学5年生。
我が家の中では一番おもしろいキャラクター。電車と唐揚げが大好きな次男くん。
いたずらをしても、彼のスマイルには負けてしまいます。

娘☆
小学1年生。
おしゃれ大好き、踊る事が大好き♪
でも、とぉっても内弁慶さん。
大人になったらデザイナーになりたいのだそうです。

どうぞよろしくお願いします。
a0282632_1543941.jpg

今日はあんこが食べたくなり、
おはぎを買ってしまいました。
冷たい麦茶と共に、最高ですね!
[PR]
by junchan61 | 2012-08-29 15:12

*はじめまして*

はじめまして。
暑い暑い毎日、生活に何か変化をつけようと、この度ブログを始めてみることにしました。
中学生、小学生合わせて3人の子供達、トトロのお父さんによく似た旦那様と暮らしています。
日々の色々な事を綴っていきたいと思います。
ブログ初心者で、ステキなブログになるまでにはかなりの時間がかかりそうですが、
温かく見守って下さるとありがたいです。
この様なスタートですが、
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

junchan61
a0282632_1540498.jpg

[PR]
by junchan61 | 2012-08-28 15:26 | ごあいさつ