ブログトップ

*Moonlight*

pirochi.exblog.jp

<   2013年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

年末のごあいさつ**

今年も残りわずかとなりました。

1年が本当に早くて早くて、
あっという間でした。


今年後半は、仕事と日常の生活を両立させるのに精一杯で、
ブログの更新もゆっくりになってしまい、皆さんの所へおじゃましても、
コメントが残せず本当にすみませんでした。



a0282632_672533.jpg



今年を振り返ってみると…

忙しかったけれど、
とっても良い1年でした。


もちろん、嫌だなぁと思うこともありました。
でも、それ以上に笑っていることの方がはるかに多かった、そんな1年でした。


a0282632_672662.jpg


そして、ブログを通しても、日常の生活の中でも、心優しい、あたたかな方々にたくさん出会えた嬉しい1年でもありました。
本当に嬉しかった**



年が明けると、
いよいよ長男の受験が近づいて来ます。

正直、私もドキドキですが、
長男のサポート、頑張ります。


それから…
笑顔と感謝を忘れずに来年も過ごして行きたいと思います。



a0282632_672724.jpg


皆さん、
本当にありがとうございました**

良いお年をお迎え下さいね。


来年も、皆さんが笑顔あふれる
1年でありますように…**


来年もどうぞよろしくお願いします。

junchan



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村
[PR]
by junchan61 | 2013-12-31 06:05 | ごあいさつ

来年のカレンダー☆

今年も本当に押し迫って参りました。

来年の我が家のカレンダーを
ちょっとご紹介☆




a0282632_274421.jpg


リビングにはムーミン、
キッチンにはお花のカレンダーと
決めています。

お花のカレンダーは、今年同様、
栗原はるみさんのカレンダーです。
これははるみさんの本の付録です。


生活の中でちょっとしたこだわりを
持つのもイイかな♪



それから、それから…


私が大好きなブログの中のひとつ、

*chocolat au lait* のericaさんが
企画された来年の手作りカレンダープレゼントに応募した所、
高倍率の中、見事当選☆


つい先日、ericaさんが送って下さいました♪♪


a0282632_274565.jpg


パン作り、編み物、多肉植物の寄せ植え等、とっても上手な方で、
素敵なライフスタイルをお持ちの
ericaさん。


a0282632_274656.jpg


カレンダーは、ericaさんの素敵なお写真ばかり**
カレンダーのプレゼント、
大感激でした☆☆☆

ericaさん、ありがとうございました**

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村
[PR]
by junchan61 | 2013-12-31 01:43 | くらし

Happy Merry Christmas☆

a0282632_22355382.jpg




a0282632_2230541.jpg



a0282632_22305536.jpg



a0282632_22305620.jpg



皆さん、イブの夜、
いかがお過ごしでしょうか?

サンタさんももう少ししたら
出発かな?


Happy Merry Christmas☆




更新のない間も遊びに来て下さって、
ありがとうございます**
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村
[PR]
by junchan61 | 2013-12-24 22:20 | 季節

いろいろPhoto**

寒くなりましたね〜。


冬は足元が冷えてたまりません。



a0282632_1514969.jpg


この時期はファルケの靴下が大活躍☆

あったかくて手離せません。





それから、寒い時期はなぜか
甘い物が欲しくなります。

あっ、私は年中かな…(笑)


a0282632_15141021.jpg


まんじゅう好きの私としては、
これもささやかな幸せ**






最近リニューアルされたお店に
立ち寄ると、



a0282632_15141195.jpg


本⁇かと思いきや…

きれいに陳列されたレトルトカレー。


こういう物を見つけるのも楽しい♪






最近の空は表情豊かで、
写真を撮るのもワクワクします。



a0282632_15141157.jpg


昨日の夕空は、
雲の感じもなかなか素敵でした**



今日は凍えるような寒さ。
あったかくして、風邪ひかないように
しましょうね。





更新がゆっくりペースですが、
私のブログに遊びに来て下さって
ありがとうございます**


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村
[PR]
by junchan61 | 2013-12-18 15:13

色、彩 Photo**

a0282632_86214.jpg


街灯に照らされるイチョウの色。




a0282632_8633.jpg


見上げると、もみじの鮮やかさ。




a0282632_86487.jpg


寒い冬に彩りを添えてくれるビオラ。





a0282632_86588.jpg


空だって、こんなにきれいな色を見せてくれる。






今日は寒い朝を迎えました。

寒い冬だけど、きれいな色を見つけたいな♪





おまけ…

a0282632_86550.jpg


実家の母からふるさと便が届きました。

大好きな栗の渋皮煮。

母の手仕事、いつも見習いたいと思います。




更新のない間も遊びに来て頂き、
ありがとうございます**

寒さに負けず、頑張りましょう。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村
[PR]
by junchan61 | 2013-12-12 08:03 | 季節

12月☆

a0282632_23334189.jpg


12月ですね☆
ムーミンのカレンダーも、
今年のラストページになりました。

本当に本当に、
月日が経つのが早いこと早いこと。

さぁ、大掃除、
どれだけ頑張れるかな…?






仕事帰り、
少し時間があったので、
お気に入りの雑貨屋さんに寄り道。

a0282632_23334284.jpg


大好きな北欧雑貨が並ぶ、
素敵なお店。

クリスマスシーズンは、
特に素敵な空間。


撮影禁止の為、店内をお見せ出来ないのが残念です。





そんな雑貨屋さんで、
おうちをまた1件購入しました。

a0282632_2334027.jpg


夕焼け色のちっちゃなおうち。


子供たちから、
「また1件増えてる〜。」と、
言われそうだなf^_^;




いつも応援ありがとうございます**

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村
[PR]
by junchan61 | 2013-12-03 23:30 | 季節