ブログトップ

*Moonlight*

pirochi.exblog.jp

<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

*Moonlight*

a0282632_21314845.jpg


この日の明け方は、
月の光が優しく照らしてくれていて、
なんとも言えない、
神秘的な空でした。



「どうか、どうか、
見守っていて下さい。」


私は心の中で言いました。




この日は長男の高校入試の合格発表。



無事に合格通知を頂いて帰って来ました。


ずっと行きたいと言っていた高校を
目指して頑張っていたので、
本当に本当に良かった。



夢や目標は、頑張る力になるんだと、
そう思ったのでした。



a0282632_21314820.jpg



母さんは嬉しくてお花を飾りましたよ。



お兄ちゃん、
本当に本当におめでとう☆





ご訪問、ありがとうございます**

長男の受験の応援メッセージを
皆さんから頂いたり、
私も感激でした。
ありがとうございました**


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村
[PR]
by junchan61 | 2014-02-22 21:30 | かぞく

8th**

a0282632_1332625.jpg


3日遅れで、
みんな揃って
娘にお誕生日おめでとう**


ちっちゃく生まれて、
今もおチビちゃんだけど、

そんなことよりも、
君の笑顔は大きなしあわせです**




ご訪問ありがとうございます。
月曜日、新しい週の始まり、
がんばろう**




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村
[PR]
by junchan61 | 2014-02-17 01:22 | かぞく

雪の日

a0282632_222629.jpg


こちらはそんなに雪が積もったりしないのですが、
今回は45年振りの大雪だそうで、
びっくりするくらい積もりました。


子供たちは大喜び♪
私はと言いますと、
雪の中の通勤は大変なのですが、
雪道を歩いていると、
子供の頃を懐かしく思い出しました。
長靴をはいて、ズボズボ雪の中を歩くだけで楽しかったんですよね。




a0282632_222740.jpg


今朝カーテンを開けると
またさらに雪が積もっていてびっくり。

寒い雪の日は、
「しあわせのパン」を見て
ほっこりゆっくり過ごしました。




なんだかお腹もすいてきて、

a0282632_222863.jpg


おやつにパンケーキを焼きました。

いちご大好きな娘が、
パクッと食べちゃいましたよ。



久しぶりの、のんびりな休日でした**




おまけ…

a0282632_222989.jpg


洋梨みたいなジャガイモ。
可愛いでしょ。



ご訪問ありがとうございます**
雪と寒さと体もついて行くのに
一生懸命。
皆さん、風邪などひかれませんように。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村
[PR]
by junchan61 | 2014-02-11 22:00 | くらし

2月

a0282632_22432554.jpg


2月。

あぁ〜2月。


心を整えて。




a0282632_22432623.jpg



赤鬼さんが、

「かぁーつ!喝‼︎」と言っているみたい。




ご訪問ありがとうございます**
また遊びに来て下さい。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村
[PR]
by junchan61 | 2014-02-03 22:40 | 季節