人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Moonlight*

pirochi.exblog.jp

あたたかい言葉*

あたたかい言葉*_a0282632_2126211.jpg

朝、仕事先に行く途中の車内からの景色。
渋滞にハマッてしまいましたが、
この青空を見ていると、清々しい気分になれました023.gif

あたたかい言葉*_a0282632_2126882.jpg

早いもので今日から11月。
1年って、半年しかないんじゃないかと
思う程、月日が経つのがすごく早い。

ハロウィンも終わってしまいましたね。
いつも娘が行く公園の近くに、
素敵なお宅があるのですが、
お花や木の手入れがとてもきれいにされています。
ハロウィンの時期には、おもちゃのかぼちゃがお庭のあちこちにさりげなく
飾ってあって、近くを通る度に娘と
2人で「うわぁ〜可愛いね!」と
いつも話していました。

ハロウィンが終わったので、
今度はサンタさんが飾られていました。またまた見惚れてしまう私と娘012.gif

今日はそのお宅の奥さんが、
たまたま外に出ていらっしゃったので、
「いつもお庭を可愛らしくされていて素敵ですね*」と言うと、
奥さんはとても嬉しそうに、
「わぁっ!本当ですか?
ありがとうございます。
気をつけてお帰り下さいね。」と、
おっしゃいました。

素敵なお庭に感動していたら、
こんなにあたたかい言葉をかけて頂いて、嬉しい気持ちでいっぱいでした016.gif

ご訪問ありがとうございます*
応援クリックをポチッとして頂けると、すごくすごく嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
by junchan61 | 2012-11-01 21:00
<< ゆったりした時間* 木のぬくもり* >>