人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Moonlight*

pirochi.exblog.jp

新年に向けて*

今年も残りわずかとなりましたね。

昨日から大掃除を頑張っていますが、
毎年思うのが、
「あぁ〜もう少し早くから
取り掛かればよかった〜。」
と、いう事です(^_^;)
来年こそは、来年こそは!

家族全員であぁでもない、
こぅでもないと言いながら大掃除をするのも楽しいものです^_^

今回の大掃除で活躍した物…
新年に向けて*_a0282632_22282271.jpg

『水の激落くん』
冷蔵庫の外側を拭いたり、窓ガラスも拭けるし、重宝しました。
汚れの落ちも良かったですよ☆

新年に向けて*_a0282632_22283139.jpg

可愛いお正月用のお花を見つけたので、早速飾りました。
お正月、もうすぐですね*

年内の更新は、今日でおしまいにしたいと思います。
ブログをスタートして4ヶ月。
その中で、色々な方との出会いがあり、嬉しい年となりました。
こんなしょぼいブログですが、
いつもご訪問して下さった皆さん、
本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです(^∇^)
来年も*Moonlight*を
どうぞよろしくお願いします。

新年に向けて*_a0282632_22283631.jpg

新しい年も、皆さんが
幸せでありますように016.gif
junchan
by junchan61 | 2012-12-29 21:54 | ごあいさつ
<< 2013*Start おなかすいたぁの味方 >>