人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Moonlight*

pirochi.exblog.jp

パンからもらった幸せ*

今日は家事もはかどり、
やる気スイッチが入ったので、
パンを焼いてみた。


パンからもらった幸せ*_a0282632_1504924.jpg

大丈夫かなぁ?
ちゃんと焼けるかなぁ?


パンからもらった幸せ*_a0282632_1505051.jpg

焼けましたよ(^∇^)
ホカホカ〜♪


パンからもらった幸せ*_a0282632_1505056.jpg

どれどれ、お味見。

もっちりふわふわ。
おいしいっ♡

人気レシピブロガー、トイロさんのレシピから作った

『ミルキーパン』でした。
練乳を入れるので、ほんのり甘さを感じます。
ホームベーカリーで、食パンはちょくちょく焼きますが、
長男から
「丸いパンも食べてみたいよ。」と
以前から言われていました。
今日はおやつに喜んでくれるかな(^。^)

クープの入れ方も×だし、
とっても不格好なパンですが、
焼きあがったパンを見ると、何とも言えない幸せな気持ちになりますね*

また作ってみよう(^_^*)


これは昨日の空
パンからもらった幸せ*_a0282632_1505128.jpg

澄んだ青い空に、飛行機雲がきれいでしたよ。

関東地方、今日もいいお天気ですが、
夜から雪マーク。
今週も頑張っていきましょうp(^_^)q


ご訪問ありがとうございます。
応援よろしくお願いします*
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
by junchan61 | 2013-01-21 14:39 | 食べる
<< 食べたいなぁ♪ おいしいんだなぁ* >>