人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Moonlight*

pirochi.exblog.jp

先日の授業参観

先日、小学校組の授業参観に行きました。
1年生の娘たちは、
それぞれが何か出来るようになったこと、上手になったことを保護者に披露するといった、ミニ発表会のような感じでした。
音読、歌、コマ回し、ピアニカなどなど。みんな一生懸命☆
娘はお手玉を披露。
お手玉は家でもよくやっていたので、
好きになったようですね。
すごく緊張しやすい娘ですが、うまく出来た事で自信に繋がったようでした(^_^)


5年生の次男の方は国語。
マンガを楽しもうといった内容でした。


先日の授業参観_a0282632_23375288.jpg


4コママンガの吹き出しに言葉を入れて
お話を作ったり、
子供の発想は豊かですね〜。
どんどん面白いお話ができていくので、楽しかったです(*^_^*)


また寒くなるようですね。
皆さん風邪をひかれませんように。


先日の授業参観_a0282632_23375348.jpg

寒さに負けず、頑張れ〜.*


ご訪問ありがとうございます。
皆さんの応援が励みになっています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
by junchan61 | 2013-02-12 22:28
<< 7th ☆Birthday ちょっと一息* >>