人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Moonlight*

pirochi.exblog.jp

おさんぽ日和*

おさんぽ日和*_a0282632_13193380.jpg


いいお天気で、ぽかぽか陽気。
ベランダのビオラも元気に咲いてくれています*



おさんぽがてら、お買い物へ。




おさんぽ日和*_a0282632_13193450.jpg


こちらは、近所のパン屋さん。
『ベーグル』だけのお店です。
天然酵母を使った、
モチモチの手作りベーグル。



おさんぽ日和*_a0282632_13193680.jpg



抹茶味は3月の限定品。
中にあんこが入ってます。

ブラックペッパーとクリームチーズ。

黒糖。


季節の果物が使ってあったり、
体に良さそうな材料で作ってあり、
種類が豊富です。

週3日しかお店が開いていないので、
今日はちょうど開いていてよかった。

時々、ベーグルの講習会もされていて、習いに来られた方が店長さんに教えてもらいながら、生地をコネコネしていましたよ。
とっても美味しいベーグル。
私も一度、教わりたいな**



ご訪問ありがとうございます(^_^*)
更新していない日も来て下さって、
本当に嬉しいです。
週末、元気にお過ごし下さいね**

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
by junchan61 | 2013-03-09 12:54 | 食べる
<< 仲間 こちらも春* >>