人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Moonlight*

pirochi.exblog.jp

新学期**

子供たちは、今日から新学期**

中3、6年、2年生になりました。

学校から帰ってくると、
新しい担任の先生の話や、お友達の話、部活の話などなど…

みんな、順番に話しておくれ(^^;;

新しい生活がスタートし、
子供たちがワクワクしている様子が
よくわかりました。



お昼ごはんを済ませると、
3人とも遊びに出かけて行きました。
今日は部活がない長男も、
公園でサッカーをやるんだとか。
今日はあったかくて、いいお天気。
新学期で久しぶりに会うお友達と、
遊ぶの楽しみだよね♪♪



新学期**_a0282632_15474248.jpg


私はちょっと休憩。

新学期は学校から山の様にお手紙をもらってくるので、
順番に目を通していました。



新学期**_a0282632_15474368.jpg


あったかいから、ブルーデイジーも
どんどん花を咲かせてくれています。



新学期**_a0282632_15474445.jpg


みんな、夢と希望を持って、
いつの日か花が咲くといいね**



ご訪問ありがとうございます。
皆さんからのコメント、
とっても嬉しいです**
大人も夢と希望を持っていたいですね。
よい週末をお過ごし下さい(^_^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
by junchan61 | 2013-04-05 15:29 | かぞく
<< 髪飾り** 雨のち夕焼け >>