人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Moonlight*

pirochi.exblog.jp

青い空

前年度、中学で役員をしていたので、
今日は新中学1年生の保護者の
役員決めのお手伝いに行く日でした。


うちから中学までは、歩くと20分。
いつも、時間に追われて走って行く事が多く、坂道が多いので学校に到着するとヘトヘト(^^;;

お天気もいいし、今日こそは
ゆっくりのんびり歩いて行こうと。


早帰りの小学生の男の子2人が、
道端でDSをしていました。
あったかくて、外がいいよね〜と
思っていると…
男の子2人の頭の上には、
カメレオンの様な爬虫類が載っかっているではありませんか‼
本物です∑(゚Д゚)
おうちで飼っているペットかな⁇
爬虫類も日向ぼっこ?
これにはびっくりしました(大汗)。




びっくりした事もありましたが、

青い空_a0282632_2053498.jpg


なんと、きれいな青空**
上の方には桜がまだ残っている木もありましたよ。




青い空_a0282632_2053682.jpg



遅咲きの桜かな?



焦って走って行くのはダメ。
ゆっくりのんびりがいいですね(^_^*)





青い空_a0282632_2053669.jpg


いつかの夕焼け。

雲の感じが好きだな**




ご訪問ありがとうございます**
お天気がいいと、
家事もはかどります。
明日も頑張りましょう。
皆さんの応援、感謝です**
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
by junchan61 | 2013-04-08 20:00 | くらし
<< 仕上げは… 髪飾り** >>