人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Moonlight*

pirochi.exblog.jp

アニー♪♪

表参道へ娘と行ってきました。

アニー♪♪_a0282632_23122661.jpg




アニー♪♪_a0282632_23122727.jpg


ミュージカル アニーを観に♪♪

実は昨年初めて観に行き、
とてもとても感動したので、
今年も行ってきました。

アニー役を始め、子役の子供たちは
毎年かなりの競争率のオーディションの中から選ばれたメンバー。
みんな、アニーをやりたい、アニーに出たいという目標に向かって努力を重ねてきた子供たちばかり。

それはそれは、みんな一人一人が素晴らしくて輝いています☆
子供たちの歌声を聴いていると、
「すごく、すごく、頑張ってきたのだろうなぁ。」

「辛いことにも負けないで、努力してきたんだろうなぁ。 」と、

どうしても母親目線で観てしまい、
感動で涙がこぼれてしまいます。

お話の内容も、とっても素敵なんです。辛いことがあっても明るく、前向きで、周りのみんなを幸せな気持ちにしてくれるアニー、
大切なことをたくさん教えてもらえる、とっても素敵で感動のミュージカルでした**


青山劇場の外には…

アニー♪♪_a0282632_23122760.jpg


たくさんの鯉のぼりがそよそよと。



帰り道、表参道の街を散策。

アニー♪♪_a0282632_23122833.jpg


どこもかしこもおしゃれです☆


アニー♪♪_a0282632_23122814.jpg


『Found MUJI』

こちら、無印のセレクトショップ。
無印の品物もありますが、
他のお店からセレクトされた素敵な
生活雑貨がたくさんありましたよ。
とっても興味深いお店でした。



アニー♪♪_a0282632_23122870.jpg


帰りの電車の中から、

『スカイツリー』☆

お天気が良かったので、
スカイツリーも爽やかな感じです**



ご訪問ありがとうございます(^_^*)

トゥモロー♪明日はしあわせ♪♪

連休後半、楽しい時間をお過ごし下さい。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
by junchan61 | 2013-05-03 23:00 | おでかけ
<< 早起きの生活 IKEAにて** >>