人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Moonlight*

pirochi.exblog.jp

早起きの生活

今日は仕事でしたが、
その間に旦那さんと娘がデザートを
作ってくれていました。
嬉しい〜**

早起きの生活_a0282632_22314421.jpg


ハウスのプリン☆
食後にみんなで頂きました。
懐かしいお味。
美味しかったぁ。
ありがとう(^_^)



長男は陸上部に入っているのですが、
5月から7月は大会が多く、
毎週末のように早起きをして
お弁当を作らなければなりません。

家を出発するのが、
早朝6時過ぎとかなので、
私は4:30には起きて長男のお弁当作りと、朝食の準備にとりかかるという訳です。
前日の夜は、
「明日は早起きだぁ〜(-。-; 」と、
ブツブツ言っていますが、
早起きをすると、いい事もあるものです♪

なんといっても、
ゆとりの時間ができ、
スムーズに事が運びます**

ちょっとアイロンをかける時間がとれたり、出かけるのもバタバタしなくてよい。

『早起きは三文の徳』とはよく言ったものですね。

この早起き生活、普段から出来ていると、とってもいいと思います。
生活パターンを見直してみようかな。
でも、眠いし…
いや、夜更かししないで早く寝ればいいのか☆



早起きの生活_a0282632_22314590.jpg


早起き生活をしていらっしゃる方、
アドバイスをお願いしますm(_ _)m



ご訪問ありがとうございます**
残りの2連休、楽しみましょうね♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
by junchan61 | 2013-05-04 22:30 | つぶやき
<< こどもの日** アニー♪♪ >>