人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Moonlight*

pirochi.exblog.jp

てぬぐいリメイク☆

朝は少し肌寒さを感じましたが、
だんだんと気温もあがり、
暑いくらいの陽気になりました**



昨日の母の日のごちそうを
旦那さんと子供たちが作ってくれていた時、
私は部屋の隅でミシンがけ♪



以前にてぬぐいをたくさん頂き、
柄がとっても素敵なので、
何かに変身させたいなぁと思い、



てぬぐいリメイク☆_a0282632_17365380.jpg


ランチョンマットや巾着を
作ってみました。


巾着は、今朝次男が
学校に持っていきましたよ♪

ランチョンマットは、
子供にはちょっと渋い柄だったので、
私のお弁当の時に使おう(^。^)



てぬぐい、使うほど柔らかくなっていく感触が好きです**



ご訪問ありがとうございます(^_^*)
皆さんからの応援、
いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます**
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
by junchan61 | 2013-05-13 17:30 | くらし
<< 長男とお茶じかん** 母の日のごちそう** >>